ザッキー来店 | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

感謝しますキラキラ


まるかんのお店ドニーチョ

御心&スピリチュアルカウンセラーの高津清蓮さくらんぼ


土日のみ営業のドニーチョ

岐阜の本部からザッキーこと矢崎キミヒロさんがきてくれました星



ザッキーはいるだけで周りが明るくなる不思議な波動をまとい、話し始めると周りを巻きこみ夢中にさせる人ですラブ


しかも男前で、頭が良くて超ポジティブ!!

そんなザッキーだからファンもいっぱい!キラキラ


千葉社長の話を涙ながらに熱く語り、私もお客様ももらい泣きキラキラ


「もう今日は泣いちゃっていいかなアセアセ

ハンカチで目を押さえながら話すザッキーキラキラ


千葉社長の優しさも十分伝わったし、ザッキーの魅力もたっぷり伝わったよ〜おねがい


前半は

【生成発展対面授業】を開催し共に学び、

後半はたこ焼きパーティーをしながら座談会をしましたタコ




同じ釜の飯を食いと言いますが

一緒に食事を摂ったり、大きな口を開けて笑ったりということは波動を共有することだと、りえ先生が教えてくださいましたキラキラ



ザッキーを中心に店内は閉店の19時まで笑いに包まれ、お客様もニコニコ大満足で帰って行かれましたハート



ザッキーありがとうおねがい

またドニーチョ来てねキラキラ