『出陣式〜後編〜』 | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

~出陣式後編~


余興の次は式典です🇯🇵

雰囲気はガラリと変わり、照明が落ち、太鼓の音が胸に響きます😌


真っ暗な中をスポットライトに照らされた旗手の方々が花道を歩きます

{4C98273E-3B1E-4AAC-AA93-63BC1B14BEC0}

みんなカッコイイ~😍

{B1CF28AB-E0DD-4059-9261-C82F406A3946}
店長も旗手を務めさせていただきました

気愛十分❗️凛々しい

{EACDF34F-3A9D-4EF2-9C8F-B67CA5616361}
三重県旗を持っています✨

誰かが、

「この式典の間、会場の天井あたりを龍がぐるぐる飛んでるよ」龍

って言ってたことを思い出し、天井を何度も見ていましたキラキラキラキラキラキラ

{438F1F77-4652-447A-811E-4EFB63970F4D}
フラッシュたいて何度撮っても白くなってしまい私には写せなかった会場!!龍


式典のあとは…待ってました❗️

ひとりさんのお話💕


『一人一人自分の生き方がある。人は違う人にはなれないよ。自分の花を咲かせようね。』


優しい声と、力強さ、時に笑いを交えて話してくださいました💕


今必要なことはこれなんだ


ひとりさんのメッセージを心に刻み、またさらに向上し、たくさんの人に伝えていこうと決意しました


ひとりさんに逢えた💕

師匠 りえ先生に逢えた💕

社長様方に逢えた💕

仲間に逢えた💕


笑顔溢れ、パワー満タン❗️

もう本当に大感謝ですアップアップアップ🌈