斉藤一人愛弟子『出陣式』 | 斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

斎藤一人さんの銀座まるかん ドニーチョきよみ(高津清蓮)

三重県 津市で 高津りえ先生公認の御心&スピリチュアルカウンセラーをしています。
詳しくは店長のブログ『まるかんのお店ドニーチョ』をご覧くださいね。

~出陣式前編~


昨日は まるかんの『出陣式』でした🎉


店長が式典のリハーサルの間、私はすでに余興の衣装に着替えてドニーチョのお客様方をお待ちしてましたところ、たくさんの方々が話しかけてくださいました🍀


群馬の方、埼玉の方、静岡の方、網走からみえたという方…絶対に知り合うことなかったたくさんの方々✨

一期一会です💕



清蓮先生ですよね❓」(すごい!この格好でなんでわかるの?(笑))

ドニーチョのブログいつも楽しみに見てます」

「わおねがいローザ隊ハート



本当~に嬉しかったです😄💕

知ってくれてる方がいるというだけでなんという幸せ🍀🍀🍀


心からありがとうございます💖


{F08C7D3E-0E5E-4976-9457-8DE69F3985DC}

{771760FD-DCEF-42E9-B8F9-20D1A101BF8D}



りえ先生の万祝を着せていただいてパチリ📷

『行くさきは天道✨』

今年も花火職人




始まる前から会場は笑顔が溢れ、天国言葉が飛び交い、華やかな衣装に身を包んだ女性たちやビシッとキメた男性たちラブ


こんなにすごい波動の中で、パワーがもらえないわけがない💪🏻💪🏻💪🏻アップアップアップ




いよいよ出陣式が始まります✨


会場の真ん中の花道を通られ、社長方の入場❗️いつもキラキラした社長方✨憧れます💖


続き、ひとりさんの入場です🍀

SPに護られながら目の前を通過する ひとりさんはそれはそれはかっこよく、オーラが半端ない❗️😍


社長方とひとりさんが舞台に上がり、ひとりさんの挨拶後、真由美社長の気合いの乾杯生ビール


そして余興へと続くのでした🎉🎉🎉

{7E0DB433-8EA8-40F2-829F-656576C6993A}

アップドニーチョ店長ローザ隊の隊長なのですクラッカークラッカークラッカー

{1D68E4BC-A46D-452E-996A-0DA1BF2A7D32}


余興はいつものローザ隊💕

今回千葉隊はホスト部とのコラボでした🌸

うちは楽しかったら大成功❗️の余興なので今回も大成功🎉🎉🎉



~後編へ続く~