退行催眠の話 | 遠隔気功あなんの日記

遠隔気功あなんの日記

遠隔気功士、カウンセリングを青森県八戸市でしております。
元うつの人間です。
小林正観直伝【見方道アドバイザー】です。
気楽な日記です。

気功整体士でもあります。

退行催眠の話

気功あなん津原です。

骨盤矯正の症例を書く、10年ぐらい前のものをリライトしていて、
退行催眠について書いてあるところがありました。
 
日記ブログの方でコレまた書き直しました。
前世退行催眠ですね。
『退行催眠のお話、お坊さんの前世2つと切腹した侍の前世』

 

 

生まれ変わり10万回

上のブログでは、
お坊さんが2つ。侍が一つ。

 

他にも退行催眠や
霊視系の人からのを聞いてます。
 
シャーマンや坊さん系が8割ぐらい。
戦士が2割かな。
元戦士でシャーマン、部族のシャーマンで戦士
みたいなのもあります。
 
音声で退行した時は、戦国時代の小作人だったこともあります。
 
生まれ変わりは10万回するのが波動の法則。
グループソウルで同じ時代に6人ぐらいに入るという話もあります

退行催眠の話まとめ

一応
遠隔気功など治療気功が最初から出来るのは、
前世で頑張ってくれたおかげらしい。
 
なのでシャーマンや法力を持ったお坊さんの前世のビジョンや、
人に言われたこともま~ま~信じています。
 
ただ
小作人の前世は、
自分では願うこともない意外さだったので、100%信じています
 
催眠、退行催眠で前世を知り、
今の人生の役割の検討をつける。
そういう役に立つ情報だな~と。
 
単純にこういう不思議話は
面白いですよね。
 

いつもありがとうございます。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

◆HPブログ http://ananda358.com/kikou/ 

遠隔気功
スカイプLINEビデオZOOMで行っています。

説明   https://ananda358.com/kikou/absent-healing-k/

◆メール問い合わせ・ご予約フォーム
https://ananda358.com/kikou/mail/

携帯090-6455-3580

固定0178-85-9288

 ━━━━━━━━━━━━━━━━