スピリチュアル病気ケガの意味とココロと性格の関係|病気ケガと心 アップしました。 | 遠隔気功あなんの日記

遠隔気功あなんの日記

遠隔気功士、カウンセリングを青森県八戸市でしております。
元うつの人間です。
小林正観直伝【見方道アドバイザー】です。
気楽な日記です。

気功整体士でもあります。

スピリチュアル病気ケガの意味とココロと性格の関係|病気ケガと心 アップしました。

3月22日 

乾癬のスピリチュアルな意味と性格 新規作成しました。

 

皮膚の病気ケガのスピリチュアルな意味と性格 新規作成しました。

 

 かゆみのスピリチュアルな意味と性格 新規作成しました。

 

お知らせページを作りました。

#スピリチュアル病気 #スピリチュアルけが #スピリチュアル

 


#スピリチュアル病気 #スピリチュアルけが #スピリチュアル