自己紹介

はじめまして&こんにちは!ぽんじゃです。

日本企業に勤める韓国人夫の駐在で韓国韓国からのアメリカアメリカ駐在帯同中~指差し

猫姫2匹猫あたま猫の話&40代子無し駐妻の地味暮らしブログです。


南米旅から帰宅したのが6/28の深夜でした。
もう2週間経ったの驚き!?
その時の猫姫たちの様子はというと、
マント様は目をまん丸にして目ゲートの隙間から手招き。
猫「おおおお前たち!どこ行ってたの?!」
↑この行動、夫は初めて見たので喜んでました。
カロン様はちょっとアレな子なのでネガティブ記憶リセット。
イカ耳で尻尾は戸惑いの波線(〜←まさにこんな形)を描いてました。
猫あたま「いつものシッターさんじゃない・・・誰っ?!」
翌朝には思い出して布団に入って甘えてましたけど。
ヤレヤレでございます。


オーバーナイトで留守にするとしばらく帰宅フィーバー(甘えん坊)が続くのです。

マントはベタベタするでもなく一定の距離を保って視界の端にいます。

虎視眈々トラってやつ?

いや、ソレ捕食行動おいで


仲良く窓辺に座ってます猫猫あたま
グルーミングし合ってかわいいニコニコ飛び出すハート
と思ったらカロンがガブリあんぐりハッ
日課の小競り合い爆弾開始ーオエー

脳筋カロンの方が力は強いけど筋肉的確に攻撃を繰り出すマントの技術ボクシングに敵いません。
あと性格的におおらかで優しいカロンがプライド高くて無慈悲なマントに勝ちを譲ってる感じも・・・タラー

こんな感じで平和な日常に戻りましたニコニコ