自己紹介

はじめまして&こんにちは!ぽんじゃです。

日本企業に勤める韓国人夫の駐在で韓国韓国からのアメリカアメリカ駐在帯同中~指差し

猫姫2匹猫あたま猫の話&40代子無し駐妻の地味暮らしブログです。


姫たち猫猫あたまへお土産〜指差し
盛りだくさん爆笑
サイズ合うか心配だったけどマント愛用の水入れにシンデレラフィットだったダイソーの8号鉢台。
ちょっとミシッて言ったけどタラー

床に直置きだとホコリもやもやが気になるのと飲みにくそうで。
猫「何よこれ」
思った通りカロン様猫あたまはマタタビキッカーに飛びつき
マント様猫は毛皮のネズミちゃんねずみゲット。
なぜかアメリカでは毛皮のオモチャ見たこと無いうーん
手前のビニールチューブみたいなのは梱包材です。
カサカサ音がしてお気に入り。
しばらくすると交換して遊んだりニコニコ
カロンは規則的に転がるボールのほうが好きみたい。
猫あたま「カロンはこれイマイチかもよー
紙トンネルはマントが喜んで入りますひらめき飛び出すハート
興味はあるけど遠巻きに見るカロン。
音に敏感なのでちょっと怖いかな?

寝室高窓横のキャットタワーに滑り止め設置しました。
カロンが飛び上がるとき壁を引っ掻く泣くうさぎの防止とマントが自力で窓に上がれるよう足あと設置した大きいタワー。
マント猫が足をすべらせて横向きに落ちたことが有ります。
ベッドの上だから良かったもののあわや大ケガガーン
猫が横に落ちる事に衝撃アセアセ
ブリショは運動神経がちょっとアレなので汗うさぎ大きいタワーは避けるようにとのアドバイスをどこかで読んだけど・・・なるほど納得滝汗

今回のお土産はヒット連発で下僕冥利に尽きますな〜照れ
ありがたき幸せ。