自己紹介

はじめまして&こんにちは!ぽんじゃです。

日本企業に勤める韓国人夫の駐在で韓国韓国からのアメリカアメリカ駐在帯同中~指差し

猫姫2匹猫あたま猫の話&40代子無し駐妻の地味暮らしブログです。


風と共に来たりて夕焼けとともに去りぬー。

八丈島観光は通常一泊二日で充分らしいんですが三泊四日がっつりマイペースで楽しみましたもぐもぐ
のどか〜な島の風景の中をただドライブするだけでもヒーリングクローバー
時速100km超のアメリカンアメリカフリーウェイから島道の時速40km制限。
落差よ笑い泣きダウン

一人でレンタカーは少し気が引けたけど自転車やバイクだと生身に強風を受けて事故ってたかもです汗うさぎ
バスでは行けない場所に行き、疲れたら一旦ホテルに戻る事もできました。
ゴツゴツの溶岩石を眺めたり目
南国植物と本土でよく見る木々が入り混じってるうずまき不思議な植生を観察したり目

迫力ある波風は体験の価値あり。
写真ではお伝えできないのが残念です。
『波風を立てる』って言うけどこんなに轟音か響く白波が立つレベルだと
韓ドラのキムチビンタくらい波風立ってるわ笑い泣き
羽田から45分で行ける常春の島ガーベラ八丈島。
私がいた期間は島民もびっくりの寒さ不安だったとか。
持ってんな私笑い泣き

八丈島から本土に戻り勝手知ったる川崎で3泊過ごしました。
存分に生魚うお座を食べて買い物してかなり早めに羽田に到着し免税店で夫のお使い。
レジの人日本がなぜかずっと英語で話し凝視??
支払いで搭乗券の名前見て「ohびっくりって。。。
私日本人に見えなかったらしいyo笑い泣き

第3ターミナル137番ゲートって初めてなんだけどキョロキョロ
出発フロアからエレベーターで地上階に降りてきました。
飛行機までバスで行くパターンね、コレバス右矢印飛行機
と思ってたらゲート変更真顔

猫グッズ黒猫が充実した日本でたくさんお土産を買い込んだし
早く
ニンゲンになりたーい
ニホンジンになりたーい
家に帰りたーい家
増設されたペットカメラにバッチリ映る猫姫たち猫猫あたま
ヒッ驚きカロンはいつも近いのよ。
もうすぐ帰るからね〜チュー飛び出すハート