自己紹介

はじめまして&こんにちは!ぽんじゃです。

日本企業に勤める韓国人夫の駐在で韓国韓国からのアメリカアメリカ駐在帯同中~指差し

猫姫2匹猫あたま猫の話&40代子無し駐妻の地味暮らしブログです。

アメンバー限定記事は大きな声では言えない愚痴やらアレコレをこっそり吐き出す黒ぽんじゃブログとなっております🤫

毒をモノともせぬ勇者はアメンバー申請してみてください。

なお、承認は私の判断とさせていただきますのであしからず🙇

 

ハイ、帰ってきましたU.S.A.アメリカ

帰路はドタバタでしたネガティブ

ブレーメン空港から飛行機に乗り込みいつものようにすぐウトウトzzz

ふと目が覚めて外を見ると予定を1時間過ぎてるのに離陸してないアセアセハッ
定刻通りならそろそろ着陸する時間。

どうやら故障が発生したらしくーガーン

とにかくフランクフルト空港で走りましたランニングアセアセ

到着ゲートがAで出発ゲートがZという悲劇!えーん

出国手続きの行列、UNITED搭乗審査の行列を越え、搭乗口に着いたのが搭乗締切5分前。

やっとの思いでサンフランシスコ行に乗り込むと前の席の隙間から4歳くらいのお子がジーっ真顔とこちらを覗ってます驚きタラー

何もしてないのに何故か子供から好かれる私。

なんかニオイでもするのかな?爆笑

覗いてくるくらいならいいけど私が食べてる機内食ナイフとフォークに手を伸ばしてくるわ、寝てるとガっハッと腕をつかむわ、何か叫びながら消灯後の通路をバタバタピリピリ走り回るわで・・・チーン

心を無にする苦行修行を約12時間。

げっそりゲッソリしてSFO到着。

おなじみ大行列入国審査右矢印セキュリティチェック。

あ〜れ〜うずまき私のバックパックが再検査のレーンに流れて行く〜ハートブレイク

私の前の人とニコニコ雑談してた係員が画像を見て急に緊張の表情ガーン!

「これ何物申す!?

「え?あ〜ソレね。出しますよ。」

待って!私が出すから触らないでパーNG

「じゃ開けて出してください。開封して大丈夫ですよにっこり

出てきたのはこれ。

電動グラインダーです。

夫が欲しがってたのでアウトレットにて€19.5で購入。

X-Ray画像で見ると爆弾爆弾に見えなくもなかった笑い泣きw

SFO からの乗継ぎはon timeに到着しました。

夫が迎えに来てくれて無事帰宅家

こんな時こそマッサージチェアを使おうとするとカワイイ酔っ払い先客が。

$1,000が猫ベッドになっとるやん泣き笑い
私が持ち帰った荷物をあれこれ検品して疲れたみたいです。
結局我が家が一番なんだよな~笑