自己紹介

はじめまして&こんにちは!ぽんじゃです。

日本企業に勤める韓国人夫の駐在で韓国韓国からのアメリカアメリカ駐在帯同中~指差し

猫姫2匹猫あたま猫の話&40代子無し駐妻の地味暮らしブログです。

アメンバー限定記事は大きな声では言えない愚痴やらアレコレをこっそり吐き出す黒ぽんじゃブログとなっております🤫

毒をモノともせぬ勇者はアメンバー申請してみてください。

なお、承認は私の判断とさせていただきますのであしからず🙇

 

夫がBestBuy onlineのブラックフライデーセールで買った大物がこちらです。

ドーーーン!!

早速カロンのものにされてますけども笑い泣き
夫念願のゼロ・グラビティマッサージチェア
型落ち品ではございますが$1,000ちょいで買えました。

そして私は実店舗でプリンターをゲットグッキラキラ
$30ちょい。
金額差エグない?滝汗
セッティングに手間取りながらも無事使えるようになりました。
最近は有線接続がないんですね!オバちゃんびっくりですびっくり
日本だとコンビニで印刷できるから家に無くても困らないけど海外暮らしではそうもいかなくてネガティブ
急に紙の書類が必要になったときのお守りです。

韓国でも持ってて助かりました。
オンライン韓国語学習の教材を印刷する必要があったし。
韓国の戸籍や婚姻証明はオンラインでアクセスできて自宅で印刷できますし、猫姫たち猫猫あたまの引越しの際には予備の書類をコピーするのに重宝したものです。