自己紹介

はじめまして&こんにちは!ぽんじゃです。

日本企業に勤める韓国人夫の駐在で韓国韓国からのアメリカアメリカ駐在帯同中~指差し

猫姫2匹猫あたま猫の話&40代子無し駐妻の地味暮らしブログです。

アメンバー限定記事は大きな声では言えない愚痴やらアレコレをこっそり吐き出す黒ぽんじゃブログとなっております🤫

毒をモノともせぬ勇者はアメンバー申請してみてください。

なお、承認は私の判断とさせていただきますのであしからず🙇

 

Costcoにペット保険サービスがあります。


まず悩んだことはペット保険に入る必要が有るのか無いのか。

アメリカアメリカは人族同様ペットの医療費病院も高額ガーンでございます。

我が家のアメリカ口座だけでは心許ない・・・泣くうさぎ

姫たちの一大事にお金の心配はしたくないので下僕(私)と補欠(夫)で相談して加入することにしました。

 

Costco+数社を比較検討しました。

それぞれ補償内容やルールが微妙に違ってレビューや☆の数はサイトによって様々凝視

う~ん、Costcoのがベストではないけど悪くはない。

何より一番お安い。これ大事指差し

Costcoメンバーは月々の保険料が15%割引になりますコイン

我が家は黒カードなのでEnrollment Fee/入会金$15もディスカウントコインたち

姫たち猫猫あたま低リスク年齢(1才)+完全室内飼い+赴任期間3年程度=最低限の保証でOKOKだしー。


結局Costcoのペット保険に申し込み〜拍手お祝い

Costco Pet Insurance ←リンク🔗

下僕調べによるとPremium/保険料がえげつなく値上がりすることもあるらしいのでスタートの安さはGood pointグッ合格

 

乙女のトキメキ姫様専用カスタマイズプラン乙女のトキメキ

*1 事故は加入してから1日、病気は14日の待期期間あり。

*2 加入前12ヶ月の全医療記録又は加入後の健康診断書が必要。

Annual Limit/年間適用上限額:上限なし

Deductible/免責額:$750

Reimbursement/適用割合:70%

Vet Exam Fee/検査費用:保険期間上限$250


上記の内容にて、ブリショのマント猫は$9.22/月、ミックスのカロン猫あたまは$7.53/月です。

年払い割引が入って合計$194.52お支払い札束

韓国韓国ではお迎えした年内にスライド予定だったので保険に入りませんでした。

品種によって掛け金が違うのは盲点びっくり


マント姫、いかがでしょうか?

猫ご苦労なことね。知らんけど。

カロン様(8割ラグドール2割スノーシュー。先祖返りで見た目はほぼほぼスノーシュー)の威信にかけて「ラグドール」を選択したかったけどお値段に負けて「ミックス」にしました!
至らない下僕をお許しくださいッ悲しい
猫あたまカロンの腹毛は結構長いのよ?ラグってるのよ?

ふーやれやれ真顔DASH!

でもま、保険のお世話にならないのが一番ですね。

保険請求が大変そうなので病気もケガもご勘弁凝視

無病息災神社安全祈願奉り候〜お願い

 

クリック下矢印で喜びま~す。

Thank youウインク愛飛び出すハート

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村