今月の研修 | 引越屋の娘のブログ

引越屋の娘のブログ

江東区木場で引越屋をしているゆうこです。
2012年3代目として実家に戻ってきました。
ペーパードライバーなので運転もできず引越の知識もありませんでした。なので、たま~に下見や現場に出た時に思ったことやお客様からよく聞かれることをお伝えしようと思います♪

今年最後の研修となりました。
 
 
今年1年振り返ってみると
自動車の事故は当てられたり含めてほとんどなくなかなかだったと思います。
年末のドライバーコンテストの結果が楽しみですラブラブ
 
でもさすが師走。
バタバタと仕事も埋まり始め
全員フル稼働で何件か掛け持ちの日もあり
怪我や忘れ物など増えているように思います。
あともう何週間かで今年も終わります。
気を引き締めて頑張ろう!!

 

今回の研修でやった自分たちで事故原因と事故防止策を考える内容はすごく良かったです。
私も一緒に参加。
過失割合まで考えると「えーーー?」って思う事もありとても勉強になった。
 
奥田商店HPはこちら↓