4/20と4/21に江東区の日経新聞にチラシ入りました! | 引越屋の娘のブログ

引越屋の娘のブログ

江東区木場で引越屋をしているゆうこです。
2012年3代目として実家に戻ってきました。
ペーパードライバーなので運転もできず引越の知識もありませんでした。なので、たま~に下見や現場に出た時に思ったことやお客様からよく聞かれることをお伝えしようと思います♪

ここ最近、いつもの感じのチラシです爆  笑
 
{6A7F5F30-5305-4633-BF14-8EC724DA9CED}
 
繁忙期も終了し
(何故か今年は余波がずっと残り・・・)
やっとなんとな~く落ち着いてきたので連休あたりはお片付けしやすい環境ではないかな?と思ったりします。
 
早めに印刷かけてたのに・・というか書いてあったのに。
私も18日に新聞屋さんへ持って行ったという・・・
春の感じを出したのに桜も散ったという・・・
 
私も会社の自分の机を片付けたいと思います。
連休で(;^_^A