同じ町内の引越です | 引越屋の娘のブログ

引越屋の娘のブログ

江東区木場で引越屋をしているゆうこです。
2012年3代目として実家に戻ってきました。
ペーパードライバーなので運転もできず引越の知識もありませんでした。なので、たま~に下見や現場に出た時に思ったことやお客様からよく聞かれることをお伝えしようと思います♪

おはようございます。

 

江東区木場で引越屋をしているゆうこです爆  笑

 

今日はお引越しのお話です。

 

先日、江東区から江東区へ同じ町内のお引越しをしました。

 

 

(↑私が借り出された時の仕事はハンガーボックスに洋服を入れる係りです)

 

お二人で住んでいて一戸建てから一戸建てへのお引越しです。

車は2TL×1台・作業員2名

 

荷物は和箪笥・整理箪笥・食器棚・ローチェスト・仏壇・金庫(小)・FAX

セミダブルベッド・シングルベッド・机と椅子・座卓・TV・冷蔵庫

ダンボールL・M50枚ずつ

ハンガーボックス4個

 

今回は廃棄するものが多かったです。

ちなみに箪笥・茶箪笥・サイドボード・本棚・ガラスの本棚・下駄箱・人形ケース他

廃棄代は処分場へ持込計量後請求となります。

 

お電話をいただき見積りから引越までだいたい3週間くらいでした。

作業は9時~で14時30分には終了。

 

クーラーは取外して処分でしたので専門の業者を手配しました。

荷物を別の区に何点か届けました。

そのため支払いは後日となりました。

 

同じ町内での移動でも大丈夫ですのでご連絡いただければと思います。

 

HPはこちら↓

http://www.okudahikkoshi.sakura.ne.jp/plan_h01.html