今日も

店頭で大人気な

トップスをご紹介



製品染めのシリーズは

展示会のときからスタッフもしっかり

予約してて

今後半袖Tシャツなどで

シリーズで入荷するアイテム

まず第1弾で入荷した


ミニ裏毛ビッグTシャツ

14.300-

アイボリー/チャコール/ブラウン

(本体 綿100%

リブ 綿95% ポリウレタン5%)




全体的にハンサムな色を

ピックして

春の綺麗カラーのボトムと

相性が良くなるようにしました


ミニ裏毛はカジュアルでメンズライクな

印象がありますが

ここに落ち感のあるキレイめパンツを

合わせると華やかな印象になります!

着画は後ほど




ビンテージでドライなカラー展開は

シックにベーシックカラーと合わせても

2023ss トレンドの

サーモンピンク、イエロー、ブルー、

カーキ、ブラウン、ミントグリーンなど

ボトムで春を取り入れて欲しい!





ムラのあるブラウンで

とってもいいお色○






小さめポケットも

ポイント高めᥫᩣ

あんまり主張しすぎると

お胸が大きい方は少し体が大きく見えたりするので


私の胸はどちらかと言うと

(ない)。




裾は

安定安心の

ラウンドカットからの

ヒップすっぽりタイプ🙏🏻✨️

ゆるりとしたシルエットは

デニム合わせより

キレイめで品をプラスしたスタイリングが

おすすめᥫᩣ








ブラウンは

綺麗カラーのパンツと









チャコールは

ワントーンで










アイボリーは

さり気な柄パンと












ミニ裏毛プルオーバー

14.300-

カーキ/ブラウン

(本体 綿100%

リブ 綿96% ポリウレタン4%)

※現在手前カラー/カーキが完売しております。





昨日ブログで紹介した

このブログのロンT!!


沢山お問い合わせもらいました

ありがとうございます

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




絶対的に

このロンTを入れると可愛いので

ぜひ一緒に合わせて欲しいとおもとります

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



展示会の時に

身幅が細かったので

シャツやロンTを合わせても

ごわつかないサイズに変更して欲しいと

言ってたんですけど


しっかり修正してくれてて

感謝🙏✨





首周りは深めのまろやかな

Vネック

ぶぃ!っ

って感じではなく

緩やかなVネックです




製品染めは

″可愛い″というイメージからは

遠いですが

スタイリングによって

激変してくれて

程よく甘めコーデが好きな方にも

見た目に囚われないで

チャレンジしてみて欲しい1枚です。








明日夕方には

ライトプラスされるので

もう少し明るく撮影できるはず











どんどん店頭のお洋服が

可愛いスタイリングと共にお嫁に行ってます


ぜひ遊びにいらしてくださいね


ᥫᩣᥫᩣᥫᩣᥫᩣᥫᩣ








2月のお休み


Un sourire. Instagram

ONLINE STORE