このブログの

続き



カノコニットショートカーデ

14.300-

ボーダー/ブラック

(ポリエステル 100%)



カラー表記がボーダーとなってますが

様々な幅でボーダーに編まれてる

ボーダーです○

このカーデはとにかく軽量で昨年の秋あたりから

人気の素材‼️

ツイードを思わせる編地がとっても気に入っている

トップスです‼️



カーデというよりはトップスという感覚




ボタンはマットゴールド

ブラックも同じく



ボーダーとブラックでは

同じ編みなのに

全く違う商品に見えるところも








ショート丈ですが

ワイドパンツあわせや

ワンピースやストレートデニムとか

とても相性が良くて

おすすめ‼️



肌寒い季節もしっかり寒い季節も

着用できて

さらに軽いのでバッグの中に

クルクルして入れとけます



個人的には

やっぱり

一風変わったボーダーが

おすすめ. ✎___



横からも



後ろも

ちゃんと可愛いので

ぜひ気になる方は

お問い合わせor店頭へ


袖が長めなので着用した時ほんとに良きよ

!!







そして

店頭NO.1

アイテム

持ってないなんてありえない

New 指ぬきロンT

8.690-

ホワイト/グレー/ブラック

(綿53% ポリエステル42% ポリウレタン5%)



めちゃくちゃ前に

ストーリーでちらっとお知らせしたので

忘れ去られてると思いますが

これ

めちゃくちゃめちゃくちゃ着心地

最高です!!


今期は内装工場などで

オリジナルで作れなかったので

(Unsourireのオリジナル愛用者多数)

それに匹敵するくらいおすすめ!!

めっちゃ褒める(笑)




何度も何度も

言ってて、もーわかったよと

なるかもですが🫣

シンプルなロンTは

春夏秋冬欠かせない絶対的

アイテムです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




指ぬきですが

特に指は入れなくても

大丈夫です(笑)




シルエット加工を施しており
するするサラサラ
着心地最高ですっ!
光沢感が少しあるので
キレイめ女子の皆様にも
大変お喜びの声を頂いており
カジュアル好きの方には
すんなり受け止めて貰える
そんな素敵なロンT
(欲しくなって来ました?🫣)



絶対的

ホワイト(無敵)




グレーって

濃かったり薄すぎたり1色だったりするんですが

理想的

杢グレーです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




ブラック




前後差 若干あり

ラウンドカットではなく

サイドスリットで前も後ろもまっすぐです










ホワイトとブラックだけじゃなく
杢グレーも
今回は視野に入れて欲しい‼️

デニムにさらっと
インナーでちらっと
1枚でドーンと可愛いロンTです


着心地はお墨付き.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
とにかくとにかく
おすすめなのでぜひ
お問い合わせください

🫣まだONLINE STORE 未発売です

毎日確実に無くなって行ってます

私みたいにロンT命すぎて
今までのが全滅したかた
ホワイト2枚あってもいいかもー
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

















タンクトップと同じくらい持ってて

絶対困らないロンT

むしろなかったら困るロンT


ぜひ‼️






2月のお休み


Un sourire. Instagram