気持ちも新たに
New店舗になった

Un sourire.
連日沢山のお客様にご来店頂き
本当にありがとうございます
🥹

本日から
ブログ再開‼️
可愛い新作をブランド別にご紹介
していくので
気になるアイテムは
どしどしお問い合わせください

出て行くスピード半端ないので
メーカー完売アイテムに関しては
ご対応もできなくなってしまいます
🙌

新店舗なにぶん写真が撮りやすい
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

さー
店頭で今人気の
アイテム!Dignite Collier


後ろドルマン切替プリントPO

11.000-

ベージュ/ブルー/ブラック

(cotton100%)


ありがたいことに

お問い合わせと店頭で

ホワイト完売!

※ホワイトメーカーに在庫確認中

月曜日に連絡来ます。



ベージュには
限りなくブラックに見えるチャコールの
ロゴ


裾は割と前後差がはっきりと分かる位の

ラウンドスリットが入ってて

ここが着用した時に抜け感出て

可愛いポイント

推しポイント!!





先日ライブでちらっと

お見せした時もお話したのですが

裾に共布で分厚く縫製してるので

裾がクルクルしてこない

重要なポイント‼️




想像通り

ホワイトから完売しましたが

ブルーとかベージュとかブラックは

春アウター脱いだ時あたりの

季節に絶対可愛いですよね、、。ᥫᩣ



とにかく推しです!



アームが袖口にかけて

細くなってるので

家事ほんとにしやすいですですです!

です!

そして前後差があると

横からのシルエットが分かりやすく

可愛いですよね、、。




ロゴ着ない✋(^-^)ナイワ

って方のために

無地もご用意しましたっ



後ろドルマン切替PO無地

9.900-

オフホワイト/ベージュ/ブルー/ブラック

(cotton100%)




全く同じカラー展開で

仕入れてるので

ロゴ苦手な方でも色味と形は同じくらいの

テンションでお楽しみ頂けます🥳




生地はカジュアルというより

キレイめな感じのロンTなので

ジャケットや春コートのインナーとして

かなり優秀に使えますᥫᩣ




無地でも出せる

前後差の感じ



おしりというか

太もも裏側までしっかり

体型カバーしてくれるので

これも安心ポイント🤭

うちでも人気品番なので

多分メーカーも売れてると思う.

ロンTはいつも無くなるスピードが

早いので

お早めのご決断をお願い致します🙏








ストレッチシフォンブラウス

12.100-

オフホワイト/グレージュ/チャコール/ブラック




現在

ホワイト、ピンク、ブラック

完売しており

※メーカー確認中で月曜日になります



これまた大人気!

しかも皆様

試着ゼロで購入される

不思議なトップス(笑)

さすがUnsourireのお客様です🤭



いっけん普通に見えて

普通が1番使えるし日常的に


必要不可欠なアイテム!!

今からニットと重ねてもいいし、

カーディガンやジャケットのインナーにも使えるし

なんならサロペットのインナーにも

そして

真夏は何も羽織らなくても

1枚でOK!



スリットも入ってて

デザイン性も文句なし!


今の季節だと

入卒式のインナー探してる方とか

どーですか?

速乾性があってシワにならなくて

保管もいちいち気を使わなくていいし

👍

きっと言われるであろう

想像して

ピンク来てみました(笑)



全然いやらしくならないピンク

珍しいけど

サーモンピンク濃いめバージョンって

感じです. ✎___

さらっとスルッとシーズンレストップス

おすすめです!




大好物


ボーダーインレー袖リブPO

11.000-

オフホワイト/グリーン/ベージュ/ブラック

(cotton 100%

リブ部分 cotton96%  ポリウレタン4%)



カジュアル好きには

たまらない

春のボーダー♡

気に入ったポイントは

袖口と



首周りのリブ

ブラックが白じゃないリブを使ってる

感じとか気に入ったポイント!

だいたいホワイトでまとめがち

でもブラックだったᥫᩣ










形は可愛くて当たり前です、

ピッチの感じも

インナーとか1枚で着たとき

ちょーど良い♡

カラーは迷うと思いますが

白ティーと同じレベルでホワイトのボーダーって

着倒すと思うので

買い替えにはぜひ✨

シミとか付いてませんか?


大人のロンTの毛玉とヨレヨレと

シミはダメよ🫣

清潔感のある新しいものを着ましょう

.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




後ろ切替長袖ストライプBL

9.790-

グレー/ベージュ/ブルー

(cotton 100%

カットソー部分 cotton100%)



ここら辺は

知ってる人は知っている

The Dignite Collier定番


無地を仕入れる事が多かったのですか

どーやら今年はストライプな気分の

Un sourire.

今期はストライプで入荷しております!!






袖口ゴム



バックスタイルは

ストライプのカラーと

同じ同型のカットソーを使用しており

配色に見えてますが

同系色のストライプシャツです




キレイめパンツにも

デニムにも

テーパードパンツにもスカートにも

ジャケットのインナーにもGジャン合わせも

オールOK!!



チャレンジなデザインではないので

私のクローゼット、無地多いなぁっーと

思った時は思い出してください!

なにぶん定番の形なので安心。

あっ!

ただ定番とは言っても形だけ

カラーは変わるのでよろしくです🫢




好きすぎた


ラグランブルゾン

18.700-

オフホワイト/カーキ/ブラック



今期は個人的に

スポーティなブルゾンがショート丈で

欲しいなぁーと

思ってて、、🤭

ちょうど届いた(笑)



ドロストって

自分のちょうどいい所で

絞ったり、伸ばしたりできるから

前から好きで、これもドロストがついてるから

仕入れたみたいなもんです(笑)



しかーし

後ろがトレンチみたいな仕様になってるのが

私のツボでした♡

白可愛い‼️



袖口はリブ




ちょっと抜き気味にして

Tシャツやタンクと早く合わせたいし

今だと

タートルニットとかに合わせて

このシャカシャカを楽しみたい

🥳🥳🥳



ミリタリーとスポーティと

トレンチ?とドロストの融合ブルゾン

可愛すぎる‼️






ホワイトが欲しいけど

ブラックも可愛いし

カーキはシンプルに似合うので


でもホワイトが欲しいヽ(●´ε`●)ノ



Dignite Collierからは

カーディガンも入荷してるので

また書きますね👍



そしてとにかくお店に遊びに来てください

買い物帰りネギが刺さっててもOK

(笑)

幼稚園のお迎えまえの10分でも

美容院帰りでもお仕事帰りでも

ランニング中でも

どんな時でも大丈夫ですっ


気を使わずお買い物はUnsourireへ

今店頭( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )は

嬉しいサービスもありますので

. ✎___




2月のお休み



Un sourire. Instagram


ONLINE STORE