紅葉状況 12月1日 | 京都雲龍院 寺庭婦人のブログ

京都雲龍院 寺庭婦人のブログ

京都東山泉涌寺別院 雲龍院でのちょっとした出来事を皆さんに大公開!

「寺庭婦人」である私がblogを始めました。「寺庭婦人」とは「じていふじん」と読みお寺の奥さんの事です。私なりに雲龍院を徒然なるまま ご紹介いたします。

師走に入り 急に本格的な寒さとなってきました。

「今年の冬は寒くなるらしい」という噂は「たいした事無いわね」と高を括っていましたが、これは 念入りに準備をした方が良いかもしれません。

… と考えていたら 娘が 子龍 に赤いコートを見つけて帰って来ました。

「… そっち なのね?」




紅葉も いよいよ終盤です。