一日中声を出していなくても喉が痛い日が続き、嫌になっていました。出勤したら、喉の痛みは変わらないものの、他に気が行くせいか、辛さは軽減。
そして、仕事はギリギリ出勤の定時即帰宅。早く横になり爆睡したら、翌朝、ようやく喉の痛みがおさまりました。
本当に嬉しくて、でも油断せずお茶を頻繁に飲み、飴を舐め続けました。声も出しますが80%くらいでセーブしました。
体力がすっかり落ちてしまい、1日働くと、へとへと
。私の風邪は約1ヶ月。咳はまだ少し残っています。自分のことをもっと知らないと
反省。
今日からは、一駅歩くを入れて力つけていこうと思います。
頑張れ、私![]()
