ミニストップにハマり、最近よく行きます。昨日、テレビ番組でミニストップのスイーツが、有名パティシエたちから全部合格評価をもらい、とても嬉しかったです。ひとつずつ、こだわりポイントの説明があるので、面白かったです。


まだ食べたことのないスイーツをこれから少しずつ食べてみようと思います照れ


シュークリームは今日買いに行ってきました。うん、美味しいし安い照れ


それまでに食べたのは、左上からあずき練乳のハロハロ、右上がソフトクリーム、左下がプリンパフェ、右下がシャインマスカットのソフトクリーム(食べかけ)



痩せる気ないと言われても仕方ない滝汗


昨日はあずき練乳ハロハロは食べたものの、

コーヒーコーヒー、キウイと豆乳のスムージー

ナイフとフォークきゅうりとわかめの酢の物、焼き鮭、笹かま

お茶スイカ🍉


今日はシュークリーム食べました。

コーヒーコーヒー、キウイと豆乳のスムージー

ナイフとフォーク水餃子、きゅうりとワカメの酢の物、スイカ


ここのところ.60.4〜61キロをウロウロしていて増え続けています。さっき59.8キロでホッとしましたメロンパン。58キロを目指します。


ストレッチの自主トレを始めました。身体がかたくなっています泣


頑張れ、私おねがい