紫陽花の花とガク


今週も怒涛の週末。土曜日は仕事でした。その後、友人宅、翌日実家へ。


真顔 遅いじゃないの

うーん私 夕方になるって言ったよね

真顔 今日、東京に帰るんじゃないの?

えー? 明日だよ


うーん、日曜日の夕方戻ると言うチャットは、東京に戻ると理解したのね。私が悪い泣



真顔 銀行のATMで通帳記入ができなかったの、カードがないからだわ

ほっこり 通帳だけでも記帳できるよ

真顔 でも、できなかったのよ

ニコ 一緒に行って通帳記入してみようね

ATMATMにて、通帳のみ入れてみる母

ATM記帳する内容がありません

滝汗 そういうことだね


真顔あれ、あれ、、えーとチーズじゃなくて、ほらチーズじゃなくてー

えー?(チーズ以外のヒントが欲しい)

にやり バターはてなマーク

真顔 そうそうバター

にやり バターがどうしたの?

真顔 …

滝汗


頑張れ、私おねがい