実家の庭で摘んだフランネル草


車の点検で帰省して、友人の家に花を持ってきました。濃いピンクなので華やかです。実家の庭で自由奔放に咲き乱れていたのを切って来ました。


友人の調子が悪く、少食でどんどん痩せていく中、少し多めに(と言っても私の普通より少ない)食べるとお腹が痛くて苦しみます。


とうとう今朝は尿が白濁して感染症になってしまいました。ストレスと寝不足(よく眠れない)でテキメンに感染症になります。その時のためにもらってある抗生剤を今日から飲むことにショボーン


昨日微熱が出ていたのは感染症のせいだったのかな。


今年に入ってからは、リハビリ頑張っていてガリガリの足が少し筋肉がつき始めていたのに、また、元のガリガリに戻ってきています。3歩進んで2歩下がる感じです。


退院以来、長く担当してくださったリハビリの先生が替わることや、身近で起きている悲しい出来事など、ストレスが大きいことが原因なのかと思います。腸も食べると痛むので、主治医に一度相談したのですが、次回もう一度言うか、近所の胃腸科に行く方がいいのではと思っています。


大腸検査をするにも、膀胱直腸障害があるので、どうなんだろうと心配です。


友人が腹痛で苦しむ中、疲れ切った私は爆睡していました。夜中に痛みは治ったみたいですが、一度に沢山食べないよう、少しずつ食べるようにしたほうが良さそうです。


心配ですが、私は東京に戻らなければなりません。


頑張れ、私おねがい