わさび納豆


東京砂漠に来て、スーパーでわさび納豆を発見びっくり大阪のスーパーでは見かけなかったな。東京ならではでしょうか?納豆と言ったら『からし』でしょ爆笑


さて、大阪の家から最後に送った荷物がようやく届きました照れ。何もかも東京に運び切りました。


部屋が何となく居心地が良く、気に入っています。気に入ったところは、

ラブ綺麗に内装工事がされて、新築ばりに綺麗。白くてキレイで気持ちいいです。

ラブキッチンのシンクが広くなった。大阪の家は本当に小さくて、洗い物はしにくくて嫌だったので、とてもやりやすい。

ラブ部屋の照明が、ダウンライトと2種類あって、気分で明るさを変えられる。

ラブなにせ駅から近い。

ラブ二重窓のおかげで夜はうるさくない。大阪の家は騒音あった。ま、いつでも眠れてたけれど爆笑

ラブマンションのゴミ捨て場が、管理人の方にきれいに管理されていて気持ちよく捨てれる。

ラブ洗面所のライトが明るい爆笑


良いとこばかり気何つくなんて、調子が良いぞ。


頑張れ、私おねがい