コメダでアイスココアモーニング


いよいよ退去の朝、あまりよく眠れず4時頃からはスマホを見たり、ダラダラ。


7時を回ったので起きてシャワー浴びて、布団を捨てたり、お風呂や洗面所で使った最後のグッズを片付けたりしていました。


ガスの閉栓とガス警報器の取り外しが、午前中9時から12時度の間と聞いていましたが、9時過ぎにピンポン〜びっくり。早いのはありがたい照れ


ガスの事が無事に終わったので、Wi-Fiの機器返却と自分の荷物を宅配で送りがてら、コメダに行ってきました。時間あってヒマ口笛だし。


コメダで少しまったり過ごし、ゆっくり家に帰って座ったら、退去立会い時間の確認電話がかかってきました。最終お時間の確認です、と言われたので、もう準備できてます、と伝えました。


そうしたら、20分後に来ると言うので、慌てました。12時半の予定より1時間ほど早く退去立会いとなり、無事に退去となりました。


おせわになりました、と頭を下げたのはお部屋に向かって言ったのですが、スタッフの方が頭を下げてくれました。


何だか泣けてきました悲しい

私を支えてくれたお部屋、ありがとう泣


さようなら大阪飛び出すハート


頑張れ、私おねがい