会社の友人が育てている薔薇


東京に着任して2日経ち、名古屋出張からの大阪出張。JRの切符を新大阪まで買って、名古屋で途中下車すると言う技を覚えたからには、そのようにしました爆笑。新幹線はe特急券にして、紙の切符打ち出すなど手間はかかるが、会社の経費は無駄にはできない。


スマホに新居のWi-Fi、ソフトバンク光の回線が機器に繋がれた形跡がないとSNSで連絡が届きました。ん?NTTロゴ入り機器を早く繋げと言うが、それは何?申込がいるのか?とネットで調べていると、電話がかかってきました。大阪の番号です。


新幹線の中ですが、デッキに移って電話に出ました。郵便局からお荷物の保管期間が今日までです。NTTのお荷物の心当たりは?と。あ、今まさに調べていたやつだびっくり


大阪の家に届いたのかー、遅すぎるわ、引越し済んでるんだけど滝汗


予定を変更して大阪滞在中に何とか受け取ることにしました。大阪の家の退去は週末です。


ニコ郵便局の転送手配手続き

ニコNHKの引越し手続き


まだ、あちこちの住所変更はしていません。

最後に退去があるし。。


頑張れ、私おねがい