荷造りまだ途中


引越し荷造りを本格的にやりました。現在20箱です。まだ1週間ほど暮らすので、あと5箱は必要そうです。


東京から大阪に引越しした時の写真があって、確認したら21箱くらい。と言うことは、荷物増えてる滝汗。もしかしたら写真に写ってないだけで、もっと箱はあったのかもしれないけれど。



靴は6足は捨てました。よく見たらかなり傷んでいたのと、履き心地が悪くて履かない靴キョロキョロ


ビジネスホテルに出張で泊まった時にもらったボディタオルは10個以上は、あり過ぎです爆笑。のど飴3袋未開封もね笑


洗剤や美容品のストックありすぎの物は、もちろん捨てずに持っていきますが、定期的に確認しないと、奥の方にストックが眠ったまま、買い足してると発覚滝汗


残りの生活分を置いて、ほぼ梱包を終え、腰が痛くて、ぎっくりになりそうで、湿布を貼って寝ました。


頑張れ、私おねがい