ファミペイ無料クーポンでゲット


昨日は引越し荷造りに向けた片付けを少ししました。


夏服を早々と荷造りしてしまい、再び開いて出すと言うことになりました。失敗ショボーン


あらためてボロの靴一足、15年位前のチュニック2着、穴の空いた寝巻きチュニックを捨てました。チュニック流行った時代のですね。


ミニマリストの片付けや引越しの動画を沢山見たんですけれど、全てには賛同できなくて、私なりの片付けで物を減らして、狭くなる部屋に備えようと思いました。


書類は、最新のものを残して処分。生命保険や投資系の書類、ねんきん定期便、人間ドックの結果など、整理して封筒を捨てるだけでもカサが減りました。


そして今日は仕事。新たな仕事の準備が間に合うか危うく、前任者にイライラしてしまいます。何度も自分に言い聞かせて、取り組み、脳をいつになく使って爆笑へとへと。


頑張れ、私おねがい