デニーズのパフェ


引越しに向けて荷造り前の片付けをチョコチョコしています。


冷蔵庫の中身を空にするために、今日のお昼はソーメンにしました。昨年の夏に買った乾麺を3束茹でて、半分くらいを温かいだしつゆで食べました。冷凍庫にあった冷凍の刻み葱を入れました。よく見たら、その刻みネギは昨年冷凍にしたやつでした滝汗。ま、無事でしょ爆笑


ついでに冷蔵庫のポケットを片付けました。

🔹古い目薬

🔹コンビニでもらったらガムシロップ

🔹2021年期限のからし(大阪に転居した年)

🔹東京から持ってきた瓶の粒マスタード、しかも引越しのためにプチプチに包まったまま滝汗

🔹干からびたチーズ一個🧀

全てさようなら👋しました笑い泣き。さよならの皆様申し訳ありません。


残したもの

🔸目薬と湿布

🔸のど飴

🔸七味2缶と補充用一袋


今、使用中

🔸顔用のパックニヤニヤたぶんお土産


頑張れ、私おねがい