今日の実家ミッションは、とてもハードでした。


園芸センターで赤目とマリーゴールドを買い

➡️一旦帰宅して荷物をおろす

➡️ホームセンターで土と花と水苔と園芸用薬買い

➡️スシローで寿司を食べ

➡️帰宅してりくろーおじさんのプリンたべて

➡️父の墓参りして

➡️GUで母の半袖買って

➡️100均でスプレーボトル買って

➡️スーパーで食料品買って

➡️ドラッグストアで買い物して

➡️帰宅してお茶飲んで、薬まいて、赤目を6本植樹


これが相当こたえました泣き笑い。ツルハシ振りかざしたし、重い牛フンや土を掘り起こした土と混ぜたり、赤目植える作業がキツかったのです。


最後、まだ1本残ってたけれどもう無理滝汗となりました。


鼻がぐずぐずで、もしかして風邪引いたのか、花粉などのアレルギーか不明ですが、念のため風邪薬飲んで寝ます。


へとへとです。84歳の母の方が元気です。


頑張れ、私おねがい