先日、仕事の移動中、2度ほど寄ったことのあるラーメン屋さんに行き、お昼ご飯をラーメンにしました。背脂たっぷりの方にしますか?と聞かれましたが、それはやめてスッキリの方を選びました。ここに来るのもきっと最後だなぁキョロキョロ


今日は、休みですが、引っ越しに向けての片付けに取り掛かりました。何せ明日は引越し見積もりです。


30年近く使ったダイニング用のテーブルを解体したら1人でも運べると思ってチャレンジ爆笑


テーブルを裏返してみたら、普通のネジじゃなさそう。ナットが必要みたい。ウチにはないショボーン


近くに買いに行きって来ました。思い立った勢いでやらないとぐだぐだになりそうなんです。


買ってきたナットで何なく解体できました。古い家具なのでネジ穴が潰れたりしたら大変と心配していましたが、簡単にできました爆笑


マンションのゴミ置き場に5往復して、解体したテーブルと椅子と薄いマットレスと敷布団を捨ててきましたおねがい


ここは粗大ゴミも無料なんです。粗大ゴミではなく大型複雑ゴミで、出す日は間近です。大きな倉庫みたいになっていて、すでに色々置いてありました。


解体したから運べる重さになったので、上手くいきました。


よくやった、私おねがい