ストレスに良いティーツリー


人事異動の内示をもらいました。

またまた東京転勤となりましたびっくり


また東京かー滝汗

名古屋➡️東京➡️大阪➡️東京🗼


せっかく関西人に溶け込んだのになー。

名古屋から少し遠くなるしなー。


名古屋出張は増えそうだから、まぁ良いかショック


何となく、東京になるかもしれないとは思っていましたが、複雑です。私には荷が重い仕事なので東京どうこうより憂鬱ですが、やってみないと分からないから行くことにします。(断れるものでもないし)


また新しいストーリーが始まるんだなと思いながら、今日も仕事に走り回りました。


前向きにとらえて行くぞー爆笑


頑張れ、私おねがい