日曜日だけれど仕事してきました。早めに切り上げる予定でしたが、思うように捗らず、フルで1日仕事になりました猫しっぽ猫からだ猫あたま


働きすぎだと友人が心配するから、メリハリつけてほどほどにしないといけませんUMAくん


太ってきたので、痩せようと思って、少しだけダイエットしています。

鳥朝食 コーヒー、ヨーグルト、豚汁

うさぎ昼食 カフェオレ、野菜ミックスサンド

ハムスター夕食 豚汁、鰯の甘露煮

おとめ座夜食 オートミールクッキー2つ


2月12日 プランク60秒、レッグレイズ10回

2月13日  プランク60秒、レッグレイズ10回

2月14日  プランク60秒、レッグレイズ11回

2月15日  レッグレイズ13回

2月16日 帰宅が遅くなったのでサボった

2月17日  レッグレイズ11回

2月18日  レッグレイズ10回✖️2セット、プランク60秒


プランクが腹筋に効いてる感がなくて、レッグレイズを取り入れました。ジム通いしている筋トレ中毒の会社の仲間に教えてもらいました。


お腹に効いてる感はあるけど、回数が少なすぎるから、まだまだです。久しぶりにプランクやったら30秒で、きつーとなり、何とか耐えて60秒です。毎日継続するって大事だわ笑い泣き


友人は、訪問リハビリで、平行棒の中を杖で歩くリハビリをやったとの事で、それを聞いてすごく嬉しくなりました。発病してからの時間じゃなくて、リハビリ次第で、車椅子から杖歩きに、杖の人は杖なしになれると、他の方のブログを読んで心強く思いました。


春になったら、一緒に外を散歩したいと思います。それまでに痩せて、かつ仕事で目標達成したいと思います。


頑張るぞー、私爆笑