実家から近鉄で大阪難波に着いて、お腹空いてないけれど、近鉄の改札内にある人気のラーメン屋に行ってみました。


10人くらい並んでいたのですが、それくらいなら良いかと並びました。


15分くらい並んで入れましたキョロキョロ


韓国人の青年たちがグループで並んでいて、人気メニューをフルで頼んでいるようでした。


私は黄金貝ラーメン屋味卵付きです。



上品な雰囲気の中で、上品なお味でした。美味しかったです。


隣の席の兄さんがビールを追加で注文していて羨ましかったのですが、私は我慢しました爆笑


太ってきてるのにラーメン食べちゃった照れ

明日の朝は、抜きにしよう。


頑張れ、私。