オートミールクッキー焦げちゃった


オートミールを買ってみてから、数回、スープに入れたり、牛乳に入れたりして食べましたが、それっきりになっていました。


YouTubeでオートミール料理を探していたら、クッキーが出てきたので、作ってみました。


超簡単爆笑


卵白とメープルシロップとオートミール混ぜて、クッキングシートに並べてトースターで焼くだけです。


オーブントースターで焦がしちゃったけれど、うん、罪悪感なくお腹いっぱいになり満足感すごい照れ


卵白なしでメープルシロップだけで良いかも。本当はハチミツか砂糖と書いてありました。


休日らしく過ごしています。


ダイエットおやつです。


仕事のパソコン開きました。今朝、目標比99%です。厳しそうですが、諦めてはいけない。明日は自宅で少し仕事するかと思っています。


頑張れ、私おねがい