たい焼きなんて久しぶり


ここのところ、疲れが溜まっているので、体調管理に気をつけて、仕事から早く帰宅するようにしていました。


しかし、今朝あたりから、めまいがするようになりました。以前、耳石が転がってめまいが起きた時と同じ症状です。目薬をさす時に上を向いたら、ぐらんっときました滝汗


あ、きた!と思いましたが、すぐに治ったので仕事に行きました。


仕事の帰りにストレッチに行き、横になって横を向いた時に、また、ぐらんと世界が回りましたチーン


少し待ってもらって、またストレッチして、何とか終えて帰りました。


大丈夫ですかー?と明るいストレッチのトレーナーに言われて、これはねストレスからくるめまいだよって説明しました。


天候のせいかもしれない。実家の母から雪が積もったと写真が送られてきました。

 



びっくりびっくり


頑張れ、私おねがい