前回ピルの種類に悩む。というブログををこちらのテーマで書いてるからこっちで書く。『ピルの種類に悩む』テーマを作ってなかったので治療ということでこちらのテーマで書きます。子宮内膜症の治療でのピルについて子宮内膜症はおそらくかなり前からあったんだと思う。思い当た…リンクameblo.jp


結局ヤーズフレックスを選択しました。

ヤーズフレックスは最大120日生理を止められる。その間でも出血が4日続いたら休薬する。

っていう飲み方で開始したけど…

2シート目の半分、1ヶ月半で出血しました。

しかも、とにかく怠くてか体が辛い。腰が痛い、おまけに背中も痛い。


たぶん背中は凝りなんたけど。


ピルを飲むと体温が上がってしまう。

朝で36.9。夜はきっと微熱レベル。

けどヤーズフレックスは何より怠さがつらい。

休薬中の4日間どれだけ体が軽かったか。


薬変えて貰おうかなと悩んでます。