あなどるな新潟。~本当は、酒、米に続き拉麺も本当に美味しいんです~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あなどるな新潟。~本当は 、酒、米に続き拉麺も本当に美味しいんです~
一新潟県民、全国の皆様に陰ながら新潟の魅力や現状をアピールしています。微かに…しかし強く…アメブロで…
新潟は荒んでいますが頑張って居ます。もっと他県の方々に来て頂けるような施設や名所があれば…悪あがきかもしれませんが、新潟は良い所です。広いので地域差などは多々ありますが…でも何処も共通して言えるのは、旨い米!旨い酒!旨い食材!旨い拉麺!が頂けるという事です。本当に。あ、好みの問題もありますので、その辺はご了承ください。 もし新潟に来る、行きたい!(あまり居ないか…)となった時には、少しはお役にたてるかもしれませんので、ご連絡ください(^^)/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする