0901、02、サマージャンボ | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんばんはたくまです。
おっす。

がっつりレコーディングも終わって9日のライブに向けて着々と準備をしてますよ。

みんな9日のライブは来られるのかなぁ

それと10月20日のライブのフライヤーが出来ました、ぜひ見てみてください!



拠点はこれから群馬なんですか?というお問い合わせが何件かあったので僕が勝手にお答えしますが、そんなことはないです。

そもそも関東圏に住んでるので代表的な都心でライブやってる、っていう節が多いにあると思います。笑

ただ僕は栃木、ボーカルは群馬と(双方、めっちゃ近いです)地元に住みながら都内でライブしてる身分ですけど、自分のことで言えばやっぱり地元でもライブしたい…!っていうのが正直な気持ちです。
極端に言うとずっと地元でライブしてたいです。笑

そのくらい僕は自分の住んでる土地に思いがあるし、長年そこでライブをしてきて、からの今は都内でやってるってことなので、やはりルーツを大事にしたいというか何というか。

そんな気持ちでバンドをしてきていますが、タイミングよく地元でライブをやる機会がぽんぽんと飛び込んできました。

アンリバ的にも今色々と変化の時期といいますか、栃木群馬でやるのも面白いねなんて話してたらどういうタイミングの良さなのか、お誘いをたくさんいただきまして(今まではここ数年でゼロです→自分等で明言してるわけではないですが都内のバンド、と思われていることが理由かと)、そういう奇跡が重なり先日の8/5、で今回発表してる9/9→9/16→10/20っていう群馬な流れになっている次第で特に意識してそうしたつもりはございません。

あとは地元でもやってほしい、って声をたくさんいただいているのも理由ですね。

ただバンドって生き物ですので、僕らの努力が至らないとファンの方がライブにきてくれることはまずないと思ってます。

それを前提にの話ですが、先程言った通り地元でやってよって声をたくさん聞いたので今回のライブのお誘いを受けた(結果結構群馬でライブやる形にはなりましたが)次第です。

毎ライブ全力で、今日で解散くらいの気持ちで僕はライブに挑んでますが、そもそも今まで都内でのライブばかりで、今のここの数ヵ月、群馬でライブ決まったよってことは更にほんとにほんとに奇跡みたいなもんです。

次はないと思っていただきたいです。

もちろん来てもらえなければ僕らの実力不足、しかも何度もこんなこと言ってるのは百も承知なんですが、そのくらい声を大にして言いたいです。
僕ら以外のバンドさんのライブもそうですが、今度でいいや、の、今度ってないです。

今いる家族や彼氏彼女、友達、そこに今いることが奇跡なのと一緒でバンドもそうです。

ライブ、アンリバにしては珍しく先の予定まで早めに決めてみんなが来られるようにはっきり出してます!
ぜひ遊びに来ていただきたいです。

ぜひぜひぜひ、ほんとにお願いします!来てください。
一緒に楽しみましょう!

長くなりましたがこの辺で。

何でもそうだけど、自分の好きな人やものが(僕の場合はバンド)ずっとそこに当たり前に在ると思ってほしくなかったので、改めて、僕自身にもそのことに喝を入れるべく書きました。

9/9、9/16、10/20、オール群馬ですが待ってます!