0831、夏休みは終わりだぞ | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんばんはたくまです。

8月31日ですね。
8月というと毎日おっぱい記念日を設けつぶやいておりましたよ。本日で終了です。

と、そんなんはいいんですけど笑、レコーディングがありました。

数日間気持ち的にも技術的にも詰めて詰めてやっと終わったので疲れがどっときましたよ。

数日のんびりして、9日のライブに備えようと思います。

豪邸過ぎてびっくらしました。洋館風。
明日もレコーディングは続きますが、次もぜひまた来たいですな。

ほんでは