0817、峠 | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんばんはたくまです。

本日は0817、おっぱいいなくなったらの日でしたよ。なくなったら困るよね?大事にしてください。彼女と共に、おっぱいも。

あ、そういや書くことねぇなぁって思ってたらできたんですよ。
こちらをどうぞ



ということでTrue Tearsというバラード曲です。

この曲わたし大好きでね、てかすごく公言してるけど早くて忙しい曲よりもしっとりとね、集中するべく時は息をも詰まるようなしかし終わった後は深いため息が出るようなそんな感じです。

映画でもそういうの好き。

8/21のライブからリリース開始です!

まだチケ予約してない人いるでしょ。

頼むぜよ。ずっと待っとーがぜよりょーまは。

んではね