0816、遅延くん | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんにちはたくまです。

またも一日遅延してしまったよ。いかんね。誰か僕にビンタしてくれ。

昨日は0816、おっぱい色々の日でしたがどうでしたか。様々なおっぱいを見られましたかね?
僕は見れなかったよ。いいなぁみんなは。

あっという間に休みが過ぎて本日から仕事ですよ。まぁ体がなまって仕方ない。

みんなも今日から仕事ですかね。

少しずつ体を慣らして現実の世界に戻ってきましょうね。いつまでも夢の世界にいたいけどさ。

ではでは、また夜更新。今度こそ!