0812、台風詐欺 | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんばんはたくまです。

本日は8月12日、おっぱいいつまでもの日でしたよ。
いつまでもそのままでいてね。

あ、今日は先日出演したHOTLINEの最終日ということで行ってきました。

知り合いにもたくさん会えたしね

ずっと出てるから毎度思うんですけど、上手いとか下手とか、老若男女問わずいつも熱いライブが見られるんですよ。

しかも粒揃い。
なかなかそんなこと無いと思うんですけどね、いつも楽しめてます。

ほんとにほんとに今度こそ結果を待つのみ!

出演されたみなさん、ひとまず…本当にお疲れさまでした!
待ち遠しいですね、結果。

アンリバ的には明日スタジオですよ。21日がライブですからね。楽しみでたまらない。

ってことでそろそろ寝ます!!

おやすみ!