たくあん | UnReverse official blog

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

自分の必要性を問う日々が続いています。
生きてることに意味なんてないし、そこに意味を見出せるのが僕ら人間なんだろうけれど

種を残すのが生物の本分ならば、僕はそれから激しく逸脱してしまっているわけで…。

最近はね、何も手に付かず家で本当にただただ無駄な時間を過ごしていました。
本当に虚無感と喪失感と同居しておりました。

僕の心はとても狭いので、モウモウ
じゃなくギュウギュウなもので満室状態。

こうなると他の事は手に付かない…
不便な心でございます。


そんな心を一掃してくれたのが、
皆さんご存知、変態の中の変態、おっぱい星人こと、たくあん…じゃなくてたくまさん。

何故たくあんかというと、今日新曲を詰めている時に、たくまさんの案がいい!
と言いたかった僕ですが、省略省略してしまい
たくあんになってしまいまして。

本人はそんな気ないかもしれんが、
今日スタジオ入って、一言二言…いや、数にしたらきりがないんだが、言われましてね。

なんか一掃されました。
普段からより一層手に付かないもしくは
たくまさんをぶん殴る勢いで怒りがこみ上げてしまう(完全に八つ当たり)のですが、
今回はなんかスッとフッと入ってきました。

と言ってたくまさんの株をあげておけば、
後から反抗してもミスをしても大目に見てくれるんじゃないかという僕の策略です。
みんなたくまさんには内緒だよ。

てへっ