インゼルサラブレッドクラブ | うんぽっち三号館

うんぽっち三号館

ギャンブルや趣味の小物紹介

キーファーズ系の新クラブ、インゼルサラブレッドクラブ

とりあえず3頭に応募してみた

 

No.5 スカイダイヤモンズの20 牡

父ハーツクライ

ノーザンファーム

 

ハーツクライ産駒はとにかく海外遠征に強く、ジャスタウェイやリスグラシューだけではなく、例えば国内で頭打ちになった後のヌーヴォレコルトやワンアンドオンリークラスでもそこそこ好走してた

インゼルは積極的に海外遠征をしそうなので、ハーツクライ産駒を1頭は持ちたいと思ってた

 

No.7 エレクトラムの20 牝

父ダイワメジャー

ノーザンファーム

 

ノーザンファームのダイワメジャー産駒のわりに、価格が安かったから(笑)

総額1,800万という破格の値段でついつい応募してしまった

 

No.9 ビウィッチトの20 牝

父 サクソンウォリアー

クールモア

 

クールモアのサクソン産駒は2頭

これとNo.8 オワセイフの20で悩んだ

ディープ系はやっぱ牝馬のほうが打率が高いってだけでビウィッチトにしたけど、両方応募してもよかったかな

 

10/15時点で早々に3頭とも抽選確実になり、正直1頭しか当たる気がしないけど、それならスカイダイヤモンズかビウィッチトがいいな