菊花賞 | うんぽっち三号館

うんぽっち三号館

ギャンブルや趣味の小物紹介

世代の有力馬が全部回避してしまった菊花賞

しかも人気のステラヴェローチェもレッドジェネシスもあんまりスタートが良くない馬だから、どうせなら穴馬を買いたい

 

◎アサマノイタズラ

〇モンテディオ

▲オーソクレース

 

アサマノイタズラは前走馬が変わったかのような強さだった

中山の重賞でああいう追い込みで勝つ馬ってめちゃくちゃ強い可能性があると思う

阪神3000の舞台が合うかどうかだけど掛かる馬でもないので長距離はこなせるはず

 

〇のモンテディオはもっと人気になると思ってた

なんか不安あるの?

池添がヴィクティファルス選んだからか?

ステラとレッドには離されたけど、シャフリヤールとキングストンボーイに勝ってるんだし、全然勝負圏内