Sea dayも2日続くと時間を持て余す


なのでランチにメインダイニングへ


ランチはテーブルが決まっていないので


deck3へ





フォーマルデーぽい服で!


ミィはちゃんとしたタイシルクの


お仕立てしたドレス


わたしはアラスカクルーズで着た


ネットで3000円代で買ったドレス


たぶんお直し代の方が高いだろうな


着丈、バスト、脇詰め


このドレスの方が細く見えると


娘のアドバイスのあったドレス


もう一度日の目を見ることになった



フォーマルデーはやはりメインダイニングへ


メインはお魚にしてみました




ミュージックホールの大きな椅子で


前々回のアジアクルーズで買ったドレス


今回もトロピカルナイトがあると見越して


持ってきたドレス



5年で太ったのかパツパツになったからか


丈が短いかなぁ


履いているのはニットヒールスニーカー


走ることができるパンプス


マーベリックというブランド


楽しみにしていたショーを見にいきます


ショーガール


連続2回見ました


エドシーランのパーフェクトナイト


の曲が好き


コスチュームもかわいかったなぁ