のんびり朝食を取ると


次々次の食事の時間になる


お昼はまた ウィンジャマー


2時までに入らないといけないのに


着いたのが13:54ぎりぎり!


右舷側はもう使えないようになってました


食欲ない叔母たちはいつものように


スイカとトマト、サラダとヨーグルト


これほぼ毎食


自分で取るブッフェは偏りがち


寄港しないこんな夜はメインダイニング


small portion、pleaseと量を減らしてもらう

(叔母たちだけです、私はスターターは2種類)






パンとメインしか写真撮ってなかったけど、


メインにビーフ選びがち


デザート甘すぎてアイスクリーム選びがち


でしたね


乗船してわかったんだけど


フォーマルデーとかスマートカジュアルが


なくなってました!!


フォーマル2日、スマートカジュアル4日


ということで持ってきた服は


あなたが思う素敵な服の日が2日のみ


後の10日はカジュアルになっていました


圧倒的にカジュアルな服が足りませんでしたよ


この日はカジュアル


だけどメインダイニングで食事なので


こんな感じで







ちょっとだけ小綺麗にして


アーリータイムしか取れなかったので


5:15という早い時間から食事


7:30から楽しみにしていたショー


deck5のTWO70で


The silk road






客席が近くて臨場感たっぷり


クルーズの間4回、通いましたよ


2回目の1番前の席は目の前で


ダンサーが踊ってくれて


目が合う!!


素敵なショーでした