台風6号の影響で清水港抜港で

終日航海日

朝はdeck15でウォーキング時々ランニング

ミィはベッドでお留守番

ずっと航路を見ながら

時々ライブカメラの映像をチェックしてます

元気な80才のさちこは付き合ってくれます

ウォーキングの後はちょっとウィンジャマー





冷たいアップルジュースとオレンジジュース


ちょっぴりフルーツ


お部屋で待ってるミィに


ジュースを持って帰りましょう


朝食も3人揃ってウィンジャマー


お昼はプールデッキでまったり


寝そべってお喋りしたり本を読んだり








このプールサイドは室内なので


意外と涼しいと思っていたのに


どんどん日が射してきて暑くなってきて


Deck5のTWO70で軽くブランチ


するとまたイベントが始まり


食べながら


チャチャのダンスレッスン始まりました


もちろん、踊りました、2人で!


ミィは大人しく少しずつ


パンを食べてました


三保の松原も行ってみたかったけど


こんなのんびりした時間


貴重ですね