9:45  下船して集合!

たくさんのツアーがあるので

私たちのグループを探すのが大変

ツアーガイドのジーザスから目が離せない

コズメルダウンタウンとローカルビーチ


44.99ドルでした

ダウンタウンのお土産ものは、少々お高めですが

しっかりしたものが多い気がします


コズメルでは有名な教会です


ビーチにメキシコの旗がたなびいてたので

撮ってみましたが 風が足りなかった?



でもロゴTもマグネットも民芸品も

思い出にはなるけどお土産には?

何も買わずにそのままローカルビーチへ







ハンモックでリラックス

波の音  そよ風  雲がいい感じで

日陰を使 作ってくれてるので

寝てしまいそう

あと40分ほどあるけど

バスに乗り遅れないよう気をつける!