忙しい中付き合ってくれた娘


すごい人通りの中 地元の案内する人たちが群がる

娘はナマケモノを抱っこできるところに連れて行って

あげるとのことで着いていくのですが

ローカルガイドがまた着いてくるんです

必要ないって言ってるのについてくるんです

何度も行ってるから!と言ってもついてくる

前も勝手についてきて、お金を請求されたらしくて

もちろん彼女たちは払わず拒否

ブチ切れられたそうな

それもまた怖いですよね

結局、その動物園の入場料を払うのに、そのガイドの

名前を言うと、ランチ代くらいになるからと言うことで

一緒に行ってあげることになりました

もちろん彼にはお支払いはしませんでしたよ

と言うことでナマケモノのチャーリーを抱っこ


船から見たロアタン   かわいい色の建物💕


小さな動物園のナマケモノ  チャーリー


順番が待ちきれず顔をすり寄せる叔母


いつも追っかけてる娘


ペアのスケーター、めっちゃかっこいい

男性スケーターに持ち上げられてその頭の上で両手離してるのに

くるくる回ってる!落ちたら大変なのに!

娘は彼女をship’s Motherと呼んで慕ってました

端の赤毛の人は歌手  でもダンサーと一緒に

踊りながら歌ってました


すごくごった返してる中、お土産を探しては見たけど

ロアタンと書いたTシャツもキャップもマグネットも

いらないでしょ?

handmadeとか言ってるシアバターのハンドクリーム

買いました!10買うからまけて?と言ったけど

1セントもまけてくれませんでした

船横付けでここしか買うとこないものね

向うの勝ちかもね